The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
9周年記念イベント2
たまに真面目に狩すると、必ず嫌がらせに逢うの法則。



データ収集のため、と思い各地放浪しました。
やっぱりめんどくさい目に逢うので、こそこそ狩するに限ります。
それがまた楽しかったりして。

少なくとも2セットはこなしてますが、DROPデータはアバウトです。
EXPがある程度、伴わないと面白く無いので、データも取りたくないです。
TIC骨部屋や同じくTIC蜘蛛部屋とかね。


1人目:ピロリ菌@地下大空洞
 ナイト?良く知らない。
 猪ナイトっぽく一直線に突っ込んできた。
 スタン怖いので逃げますよそりゃw
 以前、リハビリ期間中にスタンからENDさせられてるし。

<地下大空洞での強化scDROP>
 n*13~16/h
 b*01~02/h



2人目:サブマリナー(?)@強イベントMAP
 誰だか知らない人。
 バインドエルフって事は理解。
 あと虹色。
 イレース→キャンセ→エンタ→バインド→矢+CoC・・・(以下繰り返し)
 正直、単体でのエルフの殺傷能力は可哀想。 
 嫌がらせなら最高。集団戦でこそ生きますね。



3人目:猫モーフの未所属(?)名前すら記憶に無い@ハイネ地上
 イレース→キャンセル、で以下放置(?)。
 猫モーフはタゲりにくい。
 何がしたかったのか理解できない。
 別で向ったら既に姿無し。
 やっぱり嫌がらせか。

<ハイネ地上での強化scDROP>
 n*6~8/h
 b*0~1/h



4人目:名前漢字のどっかのクラン@夢幻
 やっぱり知らない人。音でとりあえずDEって事は理解。
 いきなりサモンに斬り掛かる→そのままサモンを殴り続ける・・・。
 意味不明。
 タゲミス?嫌がらせ?

<夢幻での強化scDROP>
 n*2~4/h
 b*0~1/h




唯一のSS。
こそこそ中に遭遇。
a0010745_856115.jpg
もう少し金目のモノDROPして下さい。
[PR]
by yousyou1208 | 2011-03-10 08:56 | memo
<< 久々にログイン再開したよ自分用メモ TOP 9周年記念イベント1 >>