The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
DRAGON SLAYERS 2nd ワンド類仕様変更
新UIの感想…微妙。

仕様変更やイベントMAPの実装があると、いろいろ試したくなります。

僕がそういう時、必ずする事の一つに「パイン類を振る」というのがあります。
特に今回は、公式でワンド類の仕様変更が掲載されているので尚更です。

間違えて市場で振れちゃう様になってないかな? とか、
振ってもカウントが減らないようになってないかな? とか、
色々楽しい妄想を脳内で繰り広げながら遊んでます。
実際にこれで美味しい思いをした事もありました。

性格がひねくれているので仕方ありません。

「ワンド類の残数が0になると自動的にアイテムが消える」という仕様です。
きちんと公開された通りの仕様になっていました。

振り切る前。
a0010745_2392388.jpg


振り切った後。
a0010745_2393123.jpg
きちんとアイテム欄のインベントリが一つずれています。


全く価値の無いレアです。




寝ぼけてアイテム欄で連打するのは危険かもしれません。
ワンド類の前後にクリックのみで機能するアイテムはセットしない方が無難です。
いつの間にか使っちゃった、って事になっちゃうかもしれません。


ちなみに、もともとインベントリにある残数(0)のワンドは消えていませんでした。
a0010745_2393690.jpg

[PR]
by yousyou1208 | 2010-10-13 02:39 | memo
<< DRAGON SLAYERS ... TOP DRAGON SLAYERS ... >>