人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ドッペルボス遭遇
またまた深夜に、うちのクランのエルフさんに調子に乗って攻撃してきた
チャイナをENDさせてしまいました。
ハイネだったのですが、画面内に同属が*6程沸いていました。
余程の狩場に行かないと、同様の沸きに逢ってしまいます。
エルフさん初心者(?)っぽいのですが、リネージュ嫌にならなければ良いのですが。

前回、21Fだったからという単純な理由で、今回は11Fへ。
やっぱりうちのクランはDEさんが主役です。
ドッペルボス遭遇_a0010745_2237847.jpg

今回はこんなメンバーでした。
ドッペルボス遭遇_a0010745_22371956.jpg

SSの右の方にダイアーウルフ*9とか、いろいろいます。
27F辺りで鬼の様に沸いて逃げ帰りました。
多分何方かが飛んだ後だと思います。

その後、クラチャでドッペルボス出現の報告がありました。
ドッペルボス遭遇_a0010745_22372831.jpg

紫駿さんが異常な数のドッペルを引いているのが目印でした。
初めてドッペルボス見ました。
何故か最近、オークファイターに変身するのが自分の中で流行っています。
ドッペルボス遭遇_a0010745_22373723.jpg

処理さんとBOX中です。
大して痛くない様な気がしたのは、普段の狩よりも慎重だったせいでしょうか。
最後、処理さんがPOT補充の為に一旦帰還してる最中、
やっとこドッペルボスEND。異常な時間が掛かかりました。
攻撃多分殆ど当たってません。
ドッペルボス遭遇_a0010745_22374323.jpg

DROPは悲しくなります。
SSやっぱり切れちゃっているのですが、
この他にメイジスタッフのDROPがありました。

とはいえ、何しろ初めてだったので、嬉しくなってこの後、全茶で
「ドッペルボスEND」の報告を入れてしまいました。
多分ボスENDの本当の立役者は、
最後まで大量のドッペルを引いてくれていた紫駿さんだと思います。
分配とかそんな事が出来るDROPなら良かったのですが、
残念ながらこんな状況でした。

少し思ったのですが、ドッペルボスって、多分そこにつくまでに
少なからずドッペルが沸いてしまう様な気がします。
普通、そんな状況になっていたら、直ぐに「あ、ボスいるな」と分かる気がします。
が、うちのクランだと、きっと「MPKの準備か?」としか思われないのかな、
と思うと、ちょっと笑えました。
by yousyou1208 | 2004-10-03 00:10 | diary
<< 攻城戦見学 TOP 朝のウッドベックにて >>