人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント-後日談1
イベント終わったらINしないとか何度言ったら分かるのかと小一時間(ry


以前の記事で僕の悲惨なB-OEの結果をお伝えしました。
この時は計6回、B強化スクを無駄にし、まだ+7が作成出来ていません。
相場の関係上、まだ武器メインでの失敗が救われています。
これが防具だったらと思うと、心配で昼も眠れません。


とはいえ、今回のイベントアイテムの靴です。
何しろ、勝手に期日過ぎると+1されるというではないですか。
これはもうこの時期にOEせざるを得ません。


「前回、これだけ失敗したんだから、もう後は成功しかしないはず」
典型的なギャンブラーの負けパターンの思考です。


まずは自キャラ所有の魔力靴。
8周年記念イベント-後日談1_a0010745_23423486.jpg
一発成功!
これはもう
絶対時間(エンペラータイム)
発動に違いありません。


この勢いで別に所有させている体力靴にも。
8周年記念イベント-後日談1_a0010745_23424043.jpg
3度目の正直。


もうね、これだけで約10Mの散財ですよ。
ここの所のトータルで2/10って、どれだけ偏るんですか??


え?

10M位でがたがた言うな?

でもですね、1,000M(=1G)持っている廃人様と、数10M程度しかもってない一般人とでは、10Mの重みが違うんですよ。普段、魔石だって使うの躊躇する位の貧乏人に、この仕打ちは酷すぎるんですよ。



もう少しで全財産無くなる所でした。
by yousyou1208 | 2010-03-20 23:42 | diary
<< 8周年記念イベント-後日談2 TOP 8周年記念イベント10 >>