The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント7
不自由な二択です。
迷う気持ちが止まりません。


ようやくイベント靴を入手しました。
a0010745_965582.jpg
優柔不断なので、めちゃくちゃ迷いました。
結局、最終的には、

「魔法使いなら魔力だろ」

という極めて単純な選択で落ち着きます。
普段、(以前程では無いですが)HPが乏しいと常に嘆いているキャラです。
その事はすっかり忘れてしまっています。
本当に困ったものです。

(頻繁に?)ユーザの志向の斜め上を行くNCJの事ですから、不安で仕方ありません。



微妙に嬉しいDROP。
a0010745_9702.jpg
いずれも1体からDROPされたものです。
複数のDROPがある、という事はやはり嬉しいものです。
アデナ的には全くたいしたことありません。
気持ちの問題です。



近況。
最近、年度末を迎える事もあり、仕事が忙しいのです。
そのため、ログイン時間を確保する事もままならない状態なのです。
今回も、25:30頃という深夜にログインとなりました。
迷いに迷った末に靴を交換し、せっかくだからと、狩に向ったのです。
「せっかくだから」なんて言い出すと、まるでデス様でみた台詞みたいですね。

テキトーに狩をし、帰ろうかなという思いがふつふつと沸き始めた頃です。
(最近、20分以上の狩が出来ない体になっています笑)
Tino0とかいう変なのが真っ直ぐこちらに向ってきます。
もちろん即帰還です。
時間が有り余っている様な自宅警備員PCを相手にするほど暇じゃないんだもん。
勝てない上にメンドクサイし。

その後、落ちる前に、これまたテキトーに各地を回っていたのです。
そうすると、今度は、
「どーん」
と、キャンセルの白い柱が立ちます。
もちろん自分に、です。
これまた即帰還です。
BlackなんちゃらクランのなんとかかんとかっていうPCだったかな。

うろ覚えにも程があります

だって知らないんだもん。

だって襲ってくるPCなどそれこそ星の数ほどいるんだもん。
(若干、星の数のほうが多い程度です)
訳分からない捨てキャラ(?)の名前なんぞ、いちいち記憶してられません。

これだから駄目なんだよなぁ。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-03-02 09:08 | memo
<< 8周年記念イベント8 TOP 8周年記念イベント用メモ3 >>