The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント6
結局、森での狩に少し飽きてきました。
そんなに飽きるほど狩してないくせに。

という訳で、普段と変わらない各地放浪です。



a0010745_23365938.jpg
クロコダイルくん
確か1k程度はアデナ貰えたと思います。



a0010745_23371066.jpg
ドレイクくん
cだったと思います。



a0010745_23372173.jpg
BEさん
これは嬉しかった。
MPが無さそうに見えます。実際、無かったんです。
必死さ加減が恥ずかしいです。
BEを本当の意味で一人で倒したのは初めてです。
周りを見ると、本当簡単にサクッと倒してるように見えるのですけど。
DROPなし。



その他、
 10F→空→よってSSなし
 4賢者→ALL空→だからSSなし
 ネクロ→空→普通にSSなし
など。
せめて記念にDROPの一つでも恵んでくれればいいのに。

難易度の低いボスばかりです。
が、普段出来ない事がこういう時期に出来る、
イベント中はこれも楽しかったりしています。



a0010745_23373242.jpg
最奥
また遭遇。
最奥、ASSASSINで独占しています。
DROP美味い。



・・・もちろん嘘ですけどね。

最奥、1度しか行ったことないです。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-02-25 13:29 | memo
<< 8周年記念イベント用メモ3 TOP 8周年記念イベント5 >>