The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント5
悪鯖の達成率()笑

大笑いです。
ユニ鯖と一緒にしては、ユニ鯖に失礼ですね。
きっと、どこかの馬鹿集団が、MPK繰り返してるのも影響してるんでしょう。
どこなんだ()笑
雑魚集団のやる事なんだから、さっさと阻止すればいいのに。

・ティカルとかテーベ並に封鎖する。

この一手で、最奥のMPKなんぞ簡単に阻止できると思うんですが。
自分の利益(=靴作業or作業靴)が第一で、難しいでしょうね。。

いっその事、悪鯖だけ目標未達、となればネタになるのに。
まあ、アサシンも靴製造に勤しんでいる人多いので、結局、達成するんでしょう。



今回のアデナ最高額更新
a0010745_2162763.jpg
1.2k台です。
本当に3kだの4kだのあるのかどうか怪しくなってきます。



やっと全て揃いました。
a0010745_2163362.jpg
どちら(体力or魔力)に交換するか悩んでいます。



現時点で20個以上、報酬アイテムを作成している方までいるらしいです。
凄い。。。。
しかも新垢&新キャラを作成し、仕切り石自力DROPとの事。

イベント終了後には、譲渡可能となるのでしょう。
もしかしたら譲渡不可かもしれません。
でも、I2HScで悪しき前例を作ってしまいました。
「ユーザの強い要望()笑」で結局、譲渡可能になるでしょう。

どうにかして僕にも稼げないだろうか。

まず状況と条件を整理してみます。

・イベント開始から現在までの経過日数
 あえて計算をイージーにするために10日間とします。

・垢&キャラ
 昨今、1人で複数のキャラを保持している方も多いです。
 但しそれでもさすがに20キャラ全て即戦力というのは想像出来ません。
 新キャラ作成、またその他諸々の準備を要します。
 また、例えば新芽は譲渡可能でも、パウダーは譲渡不可です。
 それなりにクエストにも時間を要する事になります。

・仕切り石
 全ての準備~DROPまで含めて1キャラ平均@1hと仮定します。
 かなり良心的な計算のつもりです。

1h*20キャラ=20h。
∴2h/1day。

無理な数値では無いようです。

・3h~4h/1day程度、ログインできるとします。
 この仮定だと、イベント以外にクラハンや最奥に通う時間もありそうです。
・本キャラが弓系or魔法職だとします。
 仕切り石床落ち→新キャラに譲渡、という時間短縮も可能そうです。
・ブログなど執筆しているとします。
 これは更新頻度などにも左右されます。

結局のところは、リネージュ関係に5h弱/1dayは、費やす事になりそうです。

・・・ごめんなさい自分には無理です。
ここまで時間が潤沢にありません。

自分でこれを達成するための要件。
 ・アカウント&キャラ作成は極力、時間短縮を心掛ける。
  サブ垢に課金、キャラ枠MAX化。
  複数垢所持&新規垢乱造によるリスクを軽減。
 ・2PC前提で所持品の譲渡、装備受け渡しをスムーズに。
  準備時間削減も兼ねる。
 ・仕切り石自力前提としない。全て床落ちを購入する方向。
  狩中に売りが出たら、森稼動前の新規キャラで購入。
 ・仕切り石&ケーゴ&消耗品準備&バッファで合算@1.0M弱/1キャラを準備。
  総額20.0M程度。
自分で列挙しておいて、馬鹿らしくなってきました。

一番の近道は、「仕事を辞め時間を作る」なのかもしれません。

これで1足@5.0M*20足=@100.0M、が入手できます。
1足@5.0Mは単純に想像です。
という事は必要経費を除いても@80.0M程度の利益が出ます。
現状の所有アデナと合算して、目標金額に届くかもしれません。

仕事を棒に振ってでも賭ける価値がありそうです(笑
a0010745_13252551.jpg

[PR]
by yousyou1208 | 2010-02-24 02:16 | memo
<< 8周年記念イベント6 TOP 8周年記念イベント4 >>