The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント4
不思議な事に、だんだん森での狩が飽きてきました。
普段の僕なら、イベントMAPというだけで、延々と狩が出来たのです。
やっぱり数をこなす収集イベントの方が好みなのかもしれません。

痛いです。
a0010745_2134935.jpg
自分の姿、見えないです。


モンスまで僕をフルボッコにしなくてもいいじゃないか!
もう少し優しくしてね¥kv



アデナ最高額更新。
a0010745_2135593.jpg
微々たるものです。



(最奥ではない森での)おおよそのアデナと経験値。
 ・EXP@1.1%/h
 ・アデナ@100k
 ・各種DROP(GP/OP/青P/各種宝石類/各種Sc類、など)

条件はおよそ以下の通り。
 ・完全単騎(サモンなし)
 ・課金系アイテムなし
 ・MP→エンチャ+FS(影系を沸かせた時)+CoC(イフ) 
 ・ケーキ200個程度所持 
 ・魔石50個程度所持

AC仕様(AC@-70)でもMR仕様(MR@100+AC@65)でもほぼ変化ありません。
およそ1時間程度でケーキもMPも不安な水準になります。
魔石は半分も使いません。

ただ、頭の悪そうなやる気の無さそうなPCに遭遇します。
  BOX中
  ↓
  タゲあわせてるっぽい
  ↓
  スタンしてるっぽい
  ↓
  スタン喰らう
  ↓
  放置される
  ↓
  少しずつHP減少
  ↓
  スタン切れる
  ↓
  タゲあわせてるっぽい
  ↓
  スタンしてるっぽい
  ↓
 (以下繰り返し)
そんな時に、急にやる気を出されても困ります。
念の為、途中での隙間でI2Hを詠唱しておきます。
構わずモンス叩いてますが、時間の無駄でもあります。
かえって一気に殴られた方が、スッキリしていいんですけどね。

直接のアデナによる収入は@100k。
既存の狩場と比較では、優秀な部類に入るのでしょう。
オームダンジョンにPCが増えてしまった事が、重ね重ね残念です。


効率向上のための解答は見えています

 ・課金系アイテムの使用
 ・武器への属性付与
 ・MPR+系アイテムの購入
 ・レベル(ステータス)の向上

課金系アイテム。
一度購入してしまうと、それこそ中毒になりそうなので控えています。
レギュラー会員のままで結構です。

武器への属性付与。
自分でするとなると、とんでもないリアルマネーを使いそうです。
b-OEですらあれだけ使ったのだから、怖くて仕方ありません。

MPR+。
20M+のアデナが必要です。
その時点で無理。
いや、無理じゃないんだけど、他にアデナの使い道がある。
貧乏とか言わないw

レベル・・・
まあ何時かはそのうち、なんとかなればいいかなぁ。
それで何となかってないのがここ数年の僕です。

しかしどれもやる気が起きません。
嫌な気分です。



だめだ、森マップじゃいつまでたっても貧乏から脱出できない(泣
[PR]
by yousyou1208 | 2010-02-23 02:14 | memo
<< 8周年記念イベント5 TOP 8周年記念イベント3 >>